公認心理師(国家資格)

臨床ヒプノセラピストの

珊瑚珠色ですブーケ2

 

アナンタラのスパで

癒してもらいました♪

 

 

スパのフロント

 

ハーブボールのディスプレイ

 

ハーブボールの中味

 

コンセルジュにおすすめされた、

カンナビスオイルの

ボディトリートメントを

お願いしました✨

 

 

タイはマッサージの国。

確かな技術のセラピストさんに

心地よいトリートメントを

提供してもらえました。

 

マッサージの後は

カンナビスバスでリラックス♨️

 

 

豪華な天蓋

 

 

 

セラピー後のティータイム🫖

 

とても心地よく

肌を滑らかにするオイル

だったので購入しましたよ🌿

 

 

このブログを書くにあたり、

カンナビスって何の植物だろう?

と調べてみてビックリ!!

 

た、た、大麻です💦

 

ネットサーフィンをすると

美STオンラインの記事などなどに

すぐにヒットして、

 

ほっと安心することが

書いてありました✨

 

「芸能人やオーガニック愛好家のおすすめとして見かけるようになったCBDオイル。大麻草が原料と聞くと不安になるけど、合法なのはもちろん、実はプレ更年期症状や不眠になりがちな美ST世代の悩みが改善される注目の成分なんです!植物の持つ力を正しく知って取り入れてみて。」(美STオンライン 2021/08/31記事より)

 

CBDはカンナビスオイルの

成分のことです。

 

WHOは天然由来のCBDを

安全なものとして認めていて、

 

日本では伊勢丹などの大手デパートも

関連商品を扱っているそうです。

なるほど、良かったですキラキラ

 

(つづく)

 

読んでいただいて、ありがとうございますブーケ2

珊瑚珠色