臨床ヒプノセラピスト・公認心理師の

珊瑚珠色ですブーケ2

 

 

HPの

1Dayリトリートの頁を

わかりやすくして

更新しました乙女のトキメキ

 

1Dayリトリートは、

はじめてのヒプノセラピー講座

から始まります。

 

リラックスした雰囲気のなかで

お受けいただく、

 

感性のときめくような

学びの後は、

 

様々な

ヒプノセラピーの

グループワーク

をご体験いただきます。

 

癒しに癒される、

特別な一日をお約束します乙女のトキメキ

 

・・・・・

 

●はじめてのヒプノセラピー講座

 

自分の「意識(表層意識+深層意識)」

というものは、

 

目にはみえないために、

なかなかにミステリーです。

 

この講座では、

 

スピリチュアルなお話から、

最新の脳科学の知見までを

バランスよく網羅して、

 

ご自分自身の

意識(表層意識+深層意識)と

上手につきあって、

 

より良く、

快適に生きるためのコツ

 

を、わかりやすく丁寧に

お話します。

 

自らの

「思考の声」と「内なる声」の

意思疎通がスムーズになり、

 

ふと浮かぶスタイル

でやって来る、

直感やインスピレーションを

 

活かせるように

なっていただくことは、

この講座のテーマです乙女のトキメキ

 

人生の教養のひとつ

として、

 

はじめてのヒプノセラピーを

学んでいただくと、

 

物事の見え方や感じ方は

より好ましくなり、

 

世界は心地よく

変化してゆきます乙女のトキメキ

 

読んでいただいて、ありがとうございますブーケ2

珊瑚珠色