臨床ヒプノセラピスト・公認心理師の

珊瑚珠色ですブーケ2

 

今日は大神(おおみわ)さん

初詣させていただきました神社

 

大和国一之宮であり、

日本最古のお社です。

 

たいへん親しみを

感じさせていただいていて、

 

お神札は自宅とサロンの両方に

おまつりしていますキラキラ

 

 

清々しいご神気で、

参拝する人たちを

包み込んでくださっていました。

 

 

佳いお詣りでしたキラキラ

 

 

お昼には、

毎年恒例の三輪にゅうめんを

門前のそうめん処・森正さんで

いただきました。

 

 

 

年始ということで、

柔らかく炊かれた

黒豆が添えられていました。

 

 

ご馳走様でした♪

 

その帰り道に、

大神さんから車で数分のところにある

箸墓古墳に立ち寄りました。

 

古代の女王、

邪馬台国の卑弥呼のお墓ではないか、

とも考えられているところです。

 

(長文になったので、つづくにします)

 

前世療法ワークショップ

立春桜 (2月4日・金・19:30~)

 

読んでいただいて、ありがとうございますブーケ2

珊瑚珠色

ワークショップのスケジュールや有料モニター募集などの情報を先行してお知らせします。