ヒプノセラピーのロングセッションでした。5時間のセッションは、不思議なようですが「あっという間」です。

 

カウンセリングにより、頭で考えておられたものとは異なるテーマが浮かび上がりました。そこで最初に「最優先順位ナンバーワンのお悩み」をクリアーにするために、前世療法を行いました。ある過去生を体験され、号泣と共に大切な気づきを受け取られました。そして感動の嵐に放心状態のまま、お昼休憩に入りました。

 

朝一番スタートのロングセッションでは、佐藤初女さん直伝のおむすび、そしてお味噌汁のランチをお出ししています。ランチの後は、「ライフワークに対するアドバイス」を得るために、本日二つ目の前世療法を行いました。また別の過去生からは、熱いメッセージを受け取られましたよ。

 

「凄い気づきを受け取りました!」

 

魂の図書館から選抜された二冊の『前世物語』、その感動に導かれて歩いていかれることでしよう。幸運をお祈りしております。お越し頂いてありがとうございました♡

 

世界が平和でありますように。読んで頂いて、ありがとうございますブーケ2

 

珊瑚


にほんブログ村

ランキングに参加しました。クリックして頂けると嬉しいです♪

RAINBOW ORB

 

【個人セッション部門】ヒプノセラピーサロン・レインボーオーブ

【スクール部門】ヒプノセラピースクール・ルネッサンスウーマン

(奈良、大阪、京都、兵庫、関西、年数回の東京セッション)