クライアントさんといいお話をしました。

 

初めてお会いしたのは約4年前のことでした。そこから数回のヒプノセラピーを体験され、どんどん軽やかになって、夢を叶えるために一歩一歩進んで来られました。今年は一気に大開運期を迎えられ、嬉しいオファーが次々と舞い込み、ヒプノセラピーで垣間見た、未来のビジョンをまさに叶えようとされています。ご報告にうるうると感動してしまいました。

 

「珊瑚さんとお話するたびに、夢が現実になってゆくのを感じます」

 

そんなメッセージを頂いて幸せです♡

 

アーティフィシャルフラワーの先生でいらっしゃいます。以前は造花は造花と思って制作されていましたが、今は、造花に命を吹き込むことをされているそうです。「花たちが語りかけてくれるような気がする」とのこと、本当にすてきなことです。そうお聴きして、仏師を思い、その気づきをお話しました。

 

木や石から彫り出された仏像は偶像かもしれませんが、仏師の真心がそれに命を吹き込み、観音菩薩が宿ります。そしてその観音菩薩像に手を合わせる多くの人に、癒しをもたらします。

 

造花は本物ではないかもしれませんが、アーティストが命を吹き込むようにアーティフィシャルフラワーのアレンジメントを創ると、きっとそこに精霊が宿ります。野に咲く花だけでなく、創る人の愛が流れて脈打つ花に、精霊は惹き寄せられるのです。そしてそのお花は、見つめる人に癒しをもたらします。

 

Fさん、今日はお会い出来て嬉しかったです。ありがとうございました。心より応援しております!

 

読んで頂いて、ありがとうございます。世界が平和でありますようにブーケ2

珊瑚


にほんブログ村

ランキングに参加しました。クリックして頂けると嬉しいです。

RAINBOW ORB

 

【個人セッション部門】ヒプノセラピーサロン・レインボーオーブ

【スクール部門】ヒプノセラピースクール・ルネッサンスウーマン

(奈良、大阪、京都、兵庫、関西、年数回の東京セッション)

 

■JBCH認定ヒプノセラピー・ベーシックコース(入門)

すべての方におすすめ

潜在意識の叡知を学び、心のエネルギーを上手に使いこなす。

幸せな人生のための必須教養です。

【2日間の日程】7月10日(火)・11日(水)

【3日間の日程】7月14日(土)・8月18日(土)・9月15日(土)

【2日間の日程】8月4日(土)・5日(日)

 

■NGH認定ヒプノセラピー・マスターコース

【11日間の日程】7月31日(火)・9月7日(金)・9月11日(火)・25日(火)・10月9日(火)・23日(火)・11月6日(火)・20日(火)12月4日(火)・18日(火)・25日(火)※各日10:00~15:40

 

■THA認定ターミナルヒプノⅠベーシックコース

【2日間の日程】6月26日(火)・27日(水)

【2日間の日程】7月21日(土)・22日(日)

【2日間の日程】9月12日(水)・13日(木)

 

関連機関

一般社団法人ターミナルヒプノアソシエーション