”立ち止まって”おられました。よくよくお話をお聴きすると、足を止めていた「原因不明のモヤモヤ感、不安感」の輪郭がはっきりとしてきました。それは、大事なものを増やしてはいけないという思いと、大事なものと出会いたいという思いの拮抗。

 

前世療法を行うことになり、あるヨーロッパの前世の追体験により原因が明らかになり、そのモヤモヤ感が吹き飛ぶような美しいご体験をされました。

 

「原因がわかってスッキリです。核心に触れることができました、本当に受けて良かったです!」

 

お見送りの時、眩しい太陽の下を軽やかに歩いて行かれる、白いTシャツとロングスカートの後ろ姿を見つめました。振り向いて手を振って下さると、爽やかな風が吹いてくるようでした。その姿が角に消えて見えなくなるまで、わたしもいい風を送るようにして手を振りました。

 

・・・・・

 

大切なご自分自身に魂レベルのギフトを、ヒプノセラピーでは、どなたも必要なご体験をされることになります。

 

世界が平和でありますように。被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。読んで頂いて、ありがとうございます台風

 

 

珊瑚


にほんブログ村

ランキングに参加しました。クリックして頂けると嬉しいです♪

RAINBOW ORB

 

【個人セッション部門】ヒプノセラピーサロン・レインボーオーブ

【スクール部門】ヒプノセラピースクール・ルネッサンスウーマン

(奈良、大阪、京都、兵庫、関西、年数回の東京セッション)

 

■JBCH認定ヒプノセラピー・ベーシックコース(入門)

すべての方におすすめ

潜在意識の叡知を学び、心のエネルギーを上手に使いこなす。

幸せな人生のための必須教養です。

【2日間の日程】7月10日(火)・11日(水)

【3日間の日程】7月14日(土)・8月18日(土)・9月15日(土)

【2日間の日程】8月4日(土)・5日(日)

 

 

■NGH認定ヒプノセラピー・マスターコース

【11日間の日程】7月31日(火)・9月7日(金)・9月11日(火)・25日(火)・10月9日(火)・23日(火)・11月6日(火)・20日(火)12月4日(火)・18日(火)・25日(火)※各日10:00~15:40

 

■THA認定ターミナルヒプノⅠベーシックコース

【2日間の日程】6月26日(火)・27日(水)

【2日間の日程】7月21日(土)・22日(日)

【2日間の日程】9月12日(水)・13日(木)

 

関連機関

一般社団法人ターミナルヒプノアソシエーション