今日は亡き愛猫ニャンたろうのお墓参りです。あれから5年が経ちました。「ニャンたろう」、「ドラえもん」みたいに片仮名とひらがなで名前を付けた男の子はドラちゃんみたいに優しい子でした。

 

ヒプノセラピーのロングセッションでした。朝10時スタートのロングセッションではお昼休憩をはさみますので、ランチに佐藤初女さん直伝のおむすびを結んで、お汁と共にお出ししています。

 

じっくりとお話をお聴きして、非催眠式誘導で年齢退行療法をさせて頂きました。記憶を遡り、小学一年生の頃からの心の傷(トラウマ)一つ一つ癒し、すっかりと心を楽にされたセッションとなりました。未来のビジョンも体験されましたよ。

 

■ヒプノセラピー(ロングセッション)のご感想

 

珊瑚さん、今日はありがとうございました!自分が今まで抱えてきた事を、色々と紐解いていただき、心と身体が軽やかになりました。あまりに楽でスキップしそうです。

今のようにリラックスして、人生を楽しんでいきたいと思います。珊瑚さんのつくり出される素敵な空間に触れる事が出来て幸せな気分です。心と身体が満たされた感覚です。私もそういうあたたかさを、誰かに渡していけるようになりたいです。

 

・・・・・

 

ヒプノセラピーではどなたも必要な体験をされ、大切なギフトを受け取られることになります。

 

読んで下さって、ありがとうございますリボン

珊瑚

 

RAINBOW ORB

【個人セッション部門】ヒプノセラピーサロン・レインボーオーブ

【スクール部門】ヒプノセラピースクール・ルネッサンスウーマン

 

■東京セッション(7月)

 

■JBCH認定ヒプノセラピー・ベーシックコース(入門)

【すべての方におすすめ】

潜在意識を学び、心のエネルギーを上手に使いこなす。

この学びは幸せな人生のための必須教養です。

【2日間の日程】6月19日(月)・20日(火)

【2日間の日程】7月22日(土)・23日(日)

【2日間の日程】8月5日(土)・6日(日)

【2日間の日程】9月2日(土)・3日(日)

*「3日間の日程はありませんか」「この日程なら受けられるのですけれど」等のリクエストを承ります。ウェブのお問合わせ欄よりご遠慮なくご相談ください。

 

■NGH認定ヒプノセラピー・マスターコース(初級~中級)

【7日間の日程】7月4日(火)・5日(水)・6日(木)・7日(金)・12日(水)・13日(木)・19日(水)

【7日間の日程】9月27日(水)・28日(木)・29日(金)・10月16日(月)・17日(火)・11月21日(火)・22日(水)

 

■前世療法プロフェッショナルコース

9月6日(水)・7日(木)・8日(金)・20日(水)・21日(木)

 

■年齢退行療法プロフェッショナルコース

11月7日(火)・8日(水)・9日(木)・15日(水)・16日(木)

 

■THA認定ターミナルヒプノ®Ⅰベーシックコース

【2日間の日程】6月3日(土)・4日(日)

 

■THA認定ターミナルヒプノ®Ⅱマスターコース

【3日間の日程】6月24日(土)・25日(日)・7月1日(土)

【3日間の日程】8月1日(火)・2日(水)・3日(木)

【3日間の日程】8月19日(土)・20日(日)・21日(月)

 

 

関連機関

一般社団法人ターミナルヒプノアソシエーション