アニマルコミュニケーションというものがあるそうです。その詳細は知らないのですが、現在、年老いた飼い犬との心のすれ違いが苦しくて、涙がこぼれてしまうというクライアント様がお越しになりました。「人間同士みたいに、会話ができたらいいのに。」・・・それでは、ヒプノセラピーの手法を使って潜在意識下でワンちゃんとコミュニケーションを取ってみましょうということになり、初めてのパターンに取り組みました。ビジョンのなかに鮮やかに現れた犬のKちゃんは、年老いて目が見えにくくなって、誰かわからなくて、混乱の中、思わず噛んでしまうのだと伝えてくれました。落ち込んで、申し訳なくって、悲しい気持ちのKちゃん。「怖がらないでほしい、もう少し一緒にいて、寂しがり屋のワタシを慰めてほしい。」・・・最近は噛まれた恐怖から抱きしめることができなかったというクライアント様は、Kちゃんをギュッと抱きしめて「ごめんね、不安にさせてごめんね。」と涙を流していらっしゃいました。“安心”を象徴するオレンジ色の温かい光のひと時でした。

ふと、天国にいる愛猫にゃんたろう君♡を思い出しました。まだ恋しくて、思い出すと鼻の奥がツーンとします黄色い花天国の存在とのコミュニケーションは、グリーフセラピーをおすすめします。)


あの日あの時、叶わなかったコミュニケーションが叶います。伝えたかったけれど、伝えられられなかった愛の言葉を、存在のエネルギーを感じながら伝えたり、その存在からのメッセージを受け取ったりすることで、深い癒しがもたらされます流れ星


RAINBOW ORB ~毎日がヒーリング日和~
「にゃんたろう、天国で元気にしてる?愛してるよ!」

読んでくださって、ありがとうございます虹
珊瑚


皆さまのお役に立てることを喜びとして、奈良でヒプノセラピー(前世療法、年齢退行療法、グリーフセラピー、ソマティック・ヒーリング)、ROH(レインボウオーブ ヒーリング)、自然療法(アロマ&クレイ) をご提供するサロンを運営しております。大阪、京都、奈良、兵庫など関西を中心に、東京など遠方からも多くの方にお越し頂いております。


RAINBOW ORB(レインボウオーブ)

http://rainbow-orb.com/




■幸せのクローバーをクリックして頂けたら嬉しいです♪ありがとうございます♪

■RAINBOW ORBの女神(↓)もクリックして頂けたら嬉しいです♪ありがとうございます♪


にほんブログ村