RAINBOW ORB ~毎日がヒーリング日和~

御神体の白く燃える富士山。身が凍るような清廉な空気のなか、心は熱く参拝させて頂きました。心眼に降りてこられたのは緑色の光の珠で、やがて、無限大∞を示すような赤い連なった珠に変化されました。陰陽和合を示して下さったのだと思いました。


RAINBOW ORB ~毎日がヒーリング日和~

元宮である山宮の底知れないお力にすべてを委ね、大難を小難にとお祈りした時間でした。いま、祈りの力が必要とされています。一人でも多くの方が平和を意図してお祈り下さることが求められているようです。一つの祈りの力が、とてつもなく大きいのです。


RAINBOW ORB ~毎日がヒーリング日和~

富士山の艮(うしとら)に鎮座されている神様にご挨拶した時には、心に浸透するようなメッセージを頂きました。


“「フジ」とは死なないという意味と知りなさい。心の甦りをお手伝いするということ、それがあなたの一つ目のお役目。「フジ」とは唯一無二という意味と知りなさい。この世に二つとない尊い自分自身に気づくこと、そのお手伝いをすることが、あなたの二つ目の役目。そして、(あなたの役目は)この二つだけではない、「フジ」だということに後に気づくでしょう。それは・・・”


ありがたすぎて、長く長くお祈りをしていました。



RAINBOW ORB ~毎日がヒーリング日和~

コノハナサクヤヒメの縁の場所にも導かれ、そちらでは、とても不思議な人生初体験をしました。それについては、直接お話できる方に、お顔を拝見しながら、と思っております。


読んでくださって、ありがとうございます虹

珊瑚



皆さまのお役に立てることを喜びとして、奈良でヒプノセラピー(前世療法、年齢退行療法、グリーフセラピー、ソマティック・ヒーリング)、ROH(レインボウオーブ ヒーリング)、自然療法(アロマ&クレイ) をご提供するサロンを運営しております。大阪、京都、奈良、兵庫など関西を中心に、東京など遠方からも多くの方にお越し頂いております。


RAINBOW ORB(レインボウオーブ)

http://rainbow-orb.com/




■幸せのクローバーをクリックして頂けたら嬉しいです♪ありがとうございます♪

■RAINBOW ORBの女神(↓)もクリックして頂けたら嬉しいです♪ありがとうございます♪


にほんブログ村