エアコンが壊れたっぽい。 | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

先週くらいに

エアコンのルーバーが動かなくなり

困ったねー。

修理よぶ?

 

などとのんきなことを言っていたら

なんだかだんだん

エアコンの冷風が

以前より冷たくなくなってきたような。

 

 

いつも27°か

快適エコを設定してちょうどよかったのに

24~25度設定でも微妙な温度。

 

しょうがないので扇風機も一緒に回すという

超電気代使いまくり運転中。

 

 

引っ越した時に買った

エアコンで10年以上使っているので

修理より買い替えだろう。

 

ってことで購入することになりました。

 

今使っているのはダイキンのエアコンだけれど

次は日立になるらしい。

 

 

 

 

 

 

あと1週間

微妙な冷房で何とか頑張ります。

暑すぎたら寝室に避難します💦