子どもの英語体験で学習意欲をUP! @QQキッズアンバサダー | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

子どもが低学年のうちに

海外旅行に行きたいね!

 

2年生の時だったら

会社で1週間平日休みとれる制度があるから行こう!

と話していたのに

コロナで実現せず。

 

 

今は習い事や塾などで

時間が取れないので

娘の海外体験は中学生になってからかなーと

ちょっと残念。

 

英語で話せると

いろいろな国の人と会話ができる!という

体験をしてほしいんですよね。

 

 

英語はオンラインで海外の先生から直接習っていても

なかなか普段の生活で話す機会がないので

英語でトークする機会があると

もっと話せるようになりたい!と思うかな?

 

久々にキッザニアの

English Wednesday!に参加したら

以前より楽しめるかも?と思ったり。

 

 

 

 

実は、娘がまだ幼稚園児だった時の

キッザニアデビューが水曜日でした♪

 

 

 

毎週水曜日は

English Wednesday!で始めから終わりまですべて英語で行う

「E@K Activity」が約半数のアクティビティで体験できます。

 

 

消防士の掛け声もすべて英語

宅急便の配達も英語

あらゆるものが英語で会話したり

カードも英語だったりと

疑似体験ができるし、フォローもあるので

英語を始めたばかりの子でもおすすめです♪

 

 

小学生になってから体験した

キャビンアテンダントのアナウンスのお仕事では

水曜日以外でも英語でアナウンスをするので

上手だってほめられた♪と嬉しそうでしたw

 

 

前回、English Wednesday!に行った時より

英語も上手になっていると思うので

水曜日にチャンスがあったらまた行こうと思います♪

 

 

 

++++++++++

 

 QQキッズ お友達紹介 キャンペーン

 

QQキッズ お友達紹介キャンペーンがリニューアルされ

さらに豪華になりました!!

 

 

特典① 

月8回プラン(400ポイント)の初月無料

 

特典②

2か月継続で追加ポイント400ポイント(5360円相当)をプレゼント

 

 

紹介キャンペーンはコチラのリンクから

       ↓