楽天セール! 買い回りで買ったもの。 | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

今回の楽天セールで照明器具を購入。

 

3万5千円くらいの照明だったので

目標 10店舗完走

 

 

本日、ヴィッセル神戸のおかげで

ポイントもアップだったので

一気買いしました。

 

 

買うのは定番商品のみ

あれこれ買って足りなかった分は

おやつを購入。

 

 

 

 

今回は初購入の

千疋屋のフルーツラングが楽しみ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴディバとアンリシャルパンティエは

安心の美味しさ。

アンリは以前より200円値上がりしたけど

半額分はポイントで帰ってくるのでOK

 

 

 

 

その他は定番商品

 

花粉の季節に切らすと

苦情殺到(夫からのみ)の

べにふうき緑茶

 

 

 

夫はこの緑茶を飲みだしてから

薬は飲まなくて大丈夫になったらしい。

私はダメだけど。

一緒に飲んでます。

 

 

 

ランチの定番うどん2種

 

 

 

 

朝食やランチに重宝するわかめスープ

栄養たっぷり♪

 

などなど。

 

 

 

後はワインとハイボール

 

 

 

 

DEAL商品だった

洗濯洗剤も買ってみた。

いつもジェルボールを使ってるけど

今回はスティックタイプ

 

 

 

久々にいっぱい買った♪