リビング学習 | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

我が家は

リビング学習にしています。

 

勉強机は個室ではなく

リビングに設置。

 

 

 

 

 

夫は自分の部屋で勉強させた方がいいんじゃないの?

とか言うけれど

そんなことをして一人で勉強をするとでも?

 

 

 

集中しないじゃん!

とか言うケド

集中してても夫がリビングに来ると

集中が切れるんですよ。

 

 

あなたが降りてこなければ

今、勉強してたんだけど。

自分の仕事中はリビングに来ないで

もしくは会社行って仕事して!

 

 

と声を大にして言いたい。

 

 

 

 

学習机はお値段以上のニトリですw

ニトリ株は売った後に爆騰して

泣きました( ;∀;)

 

 

 

楽天のセールで買ったので

10%分のポイントをいただき

おトクに買えた♪