木曽路系列の焼肉店 大将軍 | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

木曽路系列の焼肉店

「大将軍」で遅ればせながらの

誕生日ディナー

 

 

前回、行ったときに

上シリーズを食べたら

さしがたっぷりで(いい肉だった)

年齢を重ねた私たちにはちょっと重いと

 

今回は並みシリーズでw

 

 

焼き野菜の盛り合わせは
必須

 

 

ちょっとずつ焼いていただきます。

 

 

初注文のカイノミ

ステーキっぽいお肉だった。

 

 

おかわりは

ハラミとロースで

 

 

木曽路系列だけあって

美味しいお肉。

ちょっと高いけど。

 

 

 

アルコールのおかわりは
ワインにしました!
 
焼肉とワインは合う♪

 

食後のサービスで
プチデザートのイチゴアイスと

 

 

大人はコーヒー
子供はオレンジジュースがいただけます。
 
 
 

 

 

イチゴは中に練乳が入っていて美味しいです♪
 
 
 
アプリ登録しファミリークラブに入会すると
割引クーポンがもらえると聞いて
食事しながら登録完了
 
 
5%引きクーポンを使ってお支払いしてきました♪
 
木曽路の株は持ってないので
普通にカード払いですw
 
 
近所にまた新しい焼肉店ができたと
きいたので次回はそっちへ行ってみます♪

 

 

 

ふるさと納税で

おうち焼肉するのもあり?