大人買いな シートマスク ビックカメラ株主優待 | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

 

 

 

 TODAY'S
 
株主優待

 

先月末。

11月末で有効期限が切れる

株主優待を握りしめ

ビックカメラに行ってきました。

 

 

 

 

6000円分の優待を使って

購入したのは

 

シートマスク

シートマスク

シートマスク

の三本立て

 

 

 

折角なので
最高峰とか書かれてるのも買ってみた。
 
レチノールとか書かれてると
効果抜群!
を期待してしまう。

 

 

コチラは高保湿マスク

最高峰より10枚少ない。

 

セラミドもいいよね。

 

 

ナイアシンアミドと

ガラクドアミドや

ガラクトミセスはなじみがないんだけれど

 

今はほぼコスメ案件やってないので

最近の人気成分に疎くなってしまってる💦

 

 

 

 

 

一本お手頃タイプの夜用マスク。

手始めにこちらからはじめてます。

 

シートマスクは時々使うより

毎日使うとお肌が違う!

と個人的には思います。

 

1枚ずつのパックだと

どうしても面倒なので

大容量パックは手軽に使えてよいですね♪

 

 

 

 

前回は夏直前だったので

日焼け止めとお薬がメインだった!

 

 

実は今回も少し余ったので

頭痛薬も買いましたw