久々のウェル活 | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

 

 

娘の塾の送迎のついでに

超久々のウェル活

 

 

といっても買ったのは歯磨き粉と歯ブラシ

あとはトイレットペーパー1袋

 
しめて1500円程度を
1000ポイントで購入できました♪
 
 
 
 
 

 

 

 

家の近くのお店は小さめのハックドラックなので

買い物もこじんまり。

 

今はTポイントだけじゃなく

WAON POINTでもウェル活ができるんですね。

 

知らなかったわー。

 

 

 

 

まいばすけっとは

JALカードでの支払いではWAONPOINTがたまらくなったので

もう使ってなかったんだけれど

ウェル活に使えるなら一応持っておいた方が良いのか。

 

アプリに入れる手もあるらしいけれど

スマホアプリも多すぎて扱いが大変💦