会社四季報プロ厳選500銘柄と さくらインターネット ストップ高 | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

 

前回は購入しなかった

会社四季報 プロ厳選500銘柄

 

 

 

 

 

今回は発売日に購入

 

image

 

 

 

 

最近は持ち株の今後を考えるのに

参考にさせてもらっています。

 

 

ずいぶん上がって

今後どうしようかと思っていた

円谷フィールズはPERに割高感なく

3000円台復帰うかがうとなっていたので

継続することに。

 

 

 

 

 

天井圏と書かれている銘柄もあり

どうするか悩むー

 

普通は売るよね。

 

 

 

 

 

住友商事や三菱商事

割高感なく、上値追い

指標割安と書かれていたので

丸紅も含めて商社株は継続予定

 

 

 

追加購入を悩んでいた銘柄も

まだまだ買えそうというものが

いくつかあったので様子を見て追加購入します。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の後場が終わった後に

チェックしてみたら

 

ここのところ

パッとしなかった

さくらインターネットがなぜか高くて

なにごと??

 

 

 

 

先週の金曜日からストップ高していたらしい。

まったく気が付かなかったw

 

 

 

 

 

 

 

 

このニュースの影響らしい。

 

 

 

 

マイナスだった2名義分はプラスになっているし。

安いときに買った分はダブルバガーになりそうだし♪

ありがたい!

 

もうしばらく頑張ってほしい!!