父の日は明日!ギリギリでプレゼント購入。 | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

今日は娘の用事で

朝からお出かけ

 

 

帰りは車で娘を迎えに来てくれるはずが

駐車できるスペースないしー

とかぐずぐず言い出して

 

結局、午後の予定を変更して

私が娘と一緒に電車で帰宅。

 

 

 

途中、父の日の買い物をしたり

デザートを購入したりして

ゆっくりしていたら

 

 

俺のお昼ご飯はどうしたらいいわけ!

とか電話がかかってきて

 

しるか!

子供じゃあるまいし

勝手に好きなもの食べてよ。

 

買いに行くなり、食べてくるなり

自分で考えろ!物申す

 

 

かなりイライラしました。

ホントイライラしました。

なんなんコレ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父の日は

涼しいスリッパが欲しいとの

本人希望により

 

 

ケユカの竹スリッパにしました。

 

 

 

オープンクロス竹スリッパ

1419円

 

 

 

安いプレゼントでごめんね♪

 

 

 

 

 

去年は普段飲まない地ビールとかを

セットにしてプレゼントしました♪