タイミングが重要!ディズニーランドの食事は早めが鉄則。チャイナボイジャーでラーメンディナー | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

ショーが通り過ぎた後

即、アトラクションへ移動

 

 

シンデレラ城を通り抜け

 

プーさんのハニーハントへ

 

 

プーさんはパレードの終了付近にあるので

並びながらまた、パレードが観れました。

 

 

得した♪

 

 

 

 プーさんの次は

 
スターツアーズ
 
5分待ち

すぐに入れる&私は結構好き♪

 

 

 

お昼はスモーキーチキンだけだったので

早めにお食事タイム。

 

 

 

ラーメンが食べたいというので

16時くらいにチャイナボイジャー

 

 
 

 

5分くらいで入れました。

 

 

 

娘はブラックペッパーポーク麺

1300円

肉の胡椒が強めで
スープが濃くなってしまった感じ。

 

 

娘はメンマ好き。
おいメンマ注文しました。 150円

 

 

杏仁豆腐は好きじゃないとセットにはせず

ドリンクのみ注文 300円

 

 

大人二人はチキンと海老の白湯麺

1300円

image

 

こちらの方がまろやかで

ポークよりは美味しかったと思う。

 

 

食べ終わって外に出たら

大行列でビックリ。

 

 

 

まだ5時過ぎだったんだけれど。

食事は早めの時間にすませてしまうのが

大事ですね。