毎年恒例 日生劇場ファミリーフェスティバル | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

 

夏休みに、お友達と恒例になりつつある

日生劇場ファミリーフェスティヴァルへ

 

 

 

 

今回は精霊の守り人

せかいいちのねこ

を見ようということになり

 

 

 

お友達が予約してくれることになったんだけれど

なんとアクセスしたら瞬く間に完売。

 

精霊の守り人の人気がすごくてびっくり。

 

 

 

 

サイトを見ながらラインで連絡を取り合い

予約に挑んだけれど

買えませんでした。

 

 

なんで??

明日海りおさん?梅田彩佳さん?

今井翼さん?雛形あきこさん?

それとも山崎樹範さん?

 

 

なになに。

なんでこんなに人気なのー

 

3年目にして玉砕しました。

 

 

 

 

せかいいちのねこ は無事予約ができたラブラブ

 

 

コロナ禍があけて

みんなイベントに出かけたい!

という状態になっているのかなー

 

 

エンタメ業界もこの先楽しみですね♪