新学期のクラス替え | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

 

 

新学期が始まり

子どもたちにとっては

1年を左右する重要な

クラス発表!

 

 

 

 

 

娘は2年、3年、4年と

超仲良しのお友達3人

誰とも同じクラスにならず。

 

 

3年、4年に至っては

他の3人が同じクラスで

娘だけ別のクラスと

 

本人にとっては残念な展開。

 

 

 

 

 

いいじゃない。

新しい友達と仲良くしたら♪

と励ましてはいたものの。

 

 

やっぱりいろいろと

寂しいこともあったようで

 

 

飛び出すハート

 

 

5年生、初日は

ルンルンで

帰ってきました。

 

 

なんと全員同じクラスになったらしい。

 

 

今年は二泊三日の

自然教室もあるしホントよかった。

 

 

出来れば来年もこのまま

持ち上がりになってくれればいいのにw

 

 

飛び出すハート

 

 

勉強の方は

5年生からクラス担任以外に

算数、理科は専門の先生も加わるらしく

いよいよ学校の授業も難しくなってくるのかな。

 

理解速度がゆっくりめな娘は

ついていけるように頑張ってほしいです💦

 

 

 

 

ハートいつもありがとうございますハート