祝!ストップ高 カッシーナ・イクスシー TOB | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

 

 

 

 

 

またまた

マダムさんのブログ

知りました。

 

 

カッシーナ・イクスシー

TOBです。

 

 

 

 

本日ストップ高

 

 

TOB価格1220円にサヤ寄せ

するので

月曜日に売るかも

忘れてなければ

 

 

 

残り1名義100株だけ持ってました

握力の強さ半端ない私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナで株主総会土産は

中止になっていたけど

 

以前のカッシーナ株主総会の

お土産は

 

コンランショップの商品で

いつも素敵でした!

 

 

 

この時の

ティータオルは今も愛用中♪

 

 

配当もよくてお気に入り銘柄でした♪

まだ売ってないけど

 

 

 

ハートいつもありがとうございますハート