劇団四季 アナと雪の女王 | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

劇団四季「アナと雪の女王」

 

初、劇団四季のミュージカル観劇

上映開始前5分前くらいまでは自席から撮影可ということで記念に撮影してきました。
 
↓撮影可の会場はこちら
 
娘は劇団行ってくる!劇団!と言いまくっていて。
いやちゃんと「劇団四季」って言ってくれる?
劇団だけじゃ「劇団新感線」かもしれないじゃない。母はそちらも行ってみたい。

一番行きたいのはハリーポッターなんだけど。

 

 

到着すると真っ先にグッズ売り場へ急ぐ娘。

最初はブレスレットセットを購入したんだけれど
やっぱりミラーも欲しいと上演後にまたまた、ミラーもお買い上げ。

2個も買ってあげるわけにはいかないので。そんな甘すぎなことできません。

ミラーは自分のお小遣いで購入です。

 

キラキラしている物が多くてほしくなるのはわかるけど。

 

 

 

 

光の具合でキラキラ感が違って見える

 

歌声、光の演出が素晴らしい。

image

 

娘はエルサの衣装チェンジが一瞬でビックリしてたり、

アナが凍ってしまうシーンの表現も素晴らしかった!

 

物語はもう、なんども、なんども、なんども、なんども

観させられたので、なるほど、こういう展開にするのね、とか

おーこんな風に表現するのか!と 

ふむふむ。という感じ。

 

でも何より歌声が、素晴らしい!

オラフもかわいくて面白いし

 

観劇の翌日、アナ雪のDVDを見始める娘。

アナ雪2まで見てしまいましたw

 

また、観に行きたい!と娘からのリクエストが。

次は美女と野獣かなーと思っていたけれど

ミュージカルだとアラジンが素敵かもしれない?と思ったり。

どちらも観たい♪