ブックオフ株主優待&配当 到着! | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

 

ブックオフから株主優待が到着しました♪

初取得。

 

ブックオフチェーン店全店舗で使えるお買物券 100円券×20枚

本の買取金額20%UP券2枚です。

 
3年継続すると2500円になるらしい。
 
200株だと3000円→4000円
500株以上で5000円→7500円
 
増えていくので追加買いもしやすいですね。
 

 

ブックオフは今年の5月に

子ども用の学習漫画本をブックオフで購入したことをブログに書いていて

あれ?今日権利日じゃない?とにわかに欲しくなり衝動買いしちゃった銘柄ですw

 

 

たいてい失敗するんだけれど、今のところブックオフは買値トントンで

今売れば成功パターン。

でも売らないからいずれ失敗パターンになるかもw

 

 

配当は2000円

株価は1000円くらいなので2%ですね。

株主優待は金券で私はそのまま利用するのでこちらも2%

 

合計で4%のインカムになります。

まぁまぁですね♪