ジャンフランソワでおやつ&朝食を | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

先月銀座に行ったときに 買って帰らなくっちゃ!

と真っ先に思ったのが ジャンフランソワ。

 

我が家の近くはあらゆるパン屋さんが集結してきているというのに 浅野屋もオープンしました!

ジャンフランソワは残念ながらありません。

 

優待でおいしいパンが食べられるなんてワクワクするわ♪

 

パン・ア・ラ・クレームはおやつにいただきました♪

 

カスタードクリームたっぷり♪

生クリームは苦手な娘もカスタードクリームはOKらしい。

 

クロワッサン シナモンロール 塩レモンパン(レモン味のメロンパン)は朝食に

 

シナモンロールは娘のお気に入り。

 

 

ジャンフランソワのパンドミはずっしりとした重さで

1切れがとてもボリューミーです♪

甘くておいしい!

 

クリエイトレストランはやっぱり全部は売れないなー^^;