ライザップ最後の株主優待 | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

 

ライザップから株主優待の案内が到着。

 

優待改悪により今年からは400株以上でポイント付与になりましたが
昨年交換するものが何もなく繰り越したポイントがあったので
何とか今年は最後の交換をしてしまいたい。
 
決戦は7月14日 10時
 
こちらの案内が届いて
そうだ、もう最後の100株×3名義も 売ってしまおうと思っていたんだった。
というのを思い出し、善は急げで売ってしまいました。
 
148円(買値 13円)
 
こんな株価なのに4万円プラスですw
 
 

 

 

 

 
200円で100株を買ったライザップは何度も分割をし、
ライザップ祭りの時点では200マン以上のプラスで浮かれポンチ(?)だったのが
その後みなさんご存じの大暴落で、ほとんどの株は暴落途中に売却。
それでもトータルでは数十万のプラスなんだけれど記憶が定かではないがプラス30〜40マンくらい?
でも気分は大損な銘柄でした。
 
売るべき時に売らないとこうなるの典型。笑い泣き

 

 

一応100株の株主にも特別優待があります。

ライザップ関連サービスで使える5000円分の優待券です。
ライザップのサービスを使っている人にはいいですね♪
 

 

 

 

 

浮かれていたころのブログを見ると恥ずかしいわーw