議決行使でパスタ&トマト缶抽選プレゼント | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

 

三井物産の総会招集通知に

スマート行使での議決権行使による景品抽選のご案内が掲載されていました。

 

 

 

スマート行使で議決権を行使した株主でアンケートに回答した株主の中から

抽選で3000名にEATALY取り扱いのパスタ&トマト缶をセットにしてプレゼントだそうです。

 

スマート行使限定なので 総会会場やハガキで議決行使した人は対象外だそう。

私名義は到着後すぐに行使したけれど

義父は三井物産の株 結構持ってるのに

いまだにガラケーなのでスマート行使できないよねー💦

 

近々夫がまた実家に行くみたいなのでその時に代わりにスマート行使するように言っておこう!

 

 

三井物産の株主総会のお土産は、自社で取り扱っている商品をお土産として配っていて

毎年の楽しみだったんですよね。

コロナが収まったらお土産は復活するのでしょうか^^;