ポーラオルビスホールディングス 一部売却 と花粉症 | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

ポーラ 100株だけ利確しました。

売り 2500円(422) 残300

 

 

分割前の価格で17万弱で購入し4分割になったので

100株の買値が42200円

今回の売却で残りは恩株になりました。

 

 

とはいえ 2018年に売っていれば5000円くらいだったんですけどね。

テンバガーだったということですね(;^_^A 

含み益は絵に描いた餅っていうのを実践中ですw

 

まだ上がるんじゃない?という欲望のため売れずにダダ下がりで(;^_^A

欲との戦いに負けた・・・

ライザップの反省はどこに?

売り時は難しい。 

 

 

あと100株は 3000円超えたら売りたい。そんなこと言ってると・・・

そして優待を頂きながら5000円を目指したいんだけれど まだ学習してないw

 

 

 

 

話変わって

先週の中ごろから花粉でムズムズがはじまりました(;^_^A

去年は夜中に目が覚めたらもうくしゃみも鼻水も止まらず寝不足な日々だったんですが

今年は今のところ鼻水はあまりなく代わりに目のかゆみが半端ない。

 

週末は寝ている間にこすりすぎたのか片眼がはれ上がっててやばい!

娘の練習最終日に内輪の発表会があり受付をする日だったのに

お岩さんで受け付けって・・・

 

鼻水が出ないだけましだけど

あわててべにふうき緑茶飲み始めました。

 

 

 
 
 

 

 

昔ブロガーご招待で

鹿児島に行ったときに出会ったべにふうき緑茶

10年以上たっても愛飲していますw

 

 

 

 

 

娘は2曲グループ演技をしてノーミスでした♪

がんばった!

image