ミナトホールディングス 株主優待一部変更 締切期限が恐ろしく短い! | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

 

 

ミナトホールディングスの株主優待が一部変更になるようです!

 

 

クオカード microSDカード以外に子会社になったプリンストン商品も選べるそうです。

 

 

10000株以上+2年以上の株主の商品ははとっても豪華!

2年未満もなかなか

 

 

1000株以上+2年以上

 

100株以上+2年以上 と 1000株以上2年未満はこちら

 

うーん。

私はクオカードかSDカードかな。

 

それよりも気になったのがこちら!

優待の申込書は株主総会招集通知とともに届き

議決権行使書と同じく株主総会の前日までに返送しないといただけないらしい!


 

短くない?かなり短くない?

議決権行使と一緒に送ってねってことかな。

 

もしかして今年は議決権行使のお礼のクオカードはなかったりするのかしら・・・