サーティワン ポケモンウィンタータワーでお誕生日♪ | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

 
8歳の誕生日は ケーキの代わりに
サーティワン ポケモンウィンタータワー 8個セット
 
image
今年購入した福袋の500円券×4枚と以前ふるさと納税でいただいたサーティワンの金券で購入
 
自分の好きなアイスが選べるので娘の希望6点 父母各1点選んで注文
 
ドライアイス付きの箱に蓋つきカップが入ってました。
ばらして冷凍庫へ!
 
image
 
タワーは自分で組み立てます。
ポケモンのキャラクターカードたちはとりあえず全部付けた
 
 
当日食べるのは各1個だけれど とりあえず全部出して並べる
 
娘はチョコアイスにするというので 別売りでつけてもらった8歳キャンドルに火をつけて消しました。
 
このタワーは全部紙なので
ハッピーバースデーの歌を歌ってるときに火がついているのはちょっと怖いと
歌を歌った直後に火をつけすぐに吹き消すという忙しい感じでしたが
食後に食べるデザートとしてはケーキよりアイスの方が楽だしいいかもw
 
この日食べなかったアイスはまた蓋をして冷凍庫へ。
後日食べる楽しみもあり♪
 
前の晩にちょっとだけ飾り付けをして
誕生日の朝のサプライズ♪
誕生日プレゼントもマイクラだけは朝に欲しいと言われていたので 夕方に遊びたくて
テーブルの上に置いておきましたw
 
早速マイクラ三昧な日々です。
母は任天堂がかいたーい