2020 秋の松美会 @松屋株主優待 | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

 

松屋から 秋の松美会の案内が到着していて

開催日は本日と明日の2日間。

 

 

テレワークで夫在宅のため行きにくいなー。

でも行きたいなー どうするかな~と作戦を練っていたところ

 

朝になって まさかの片頭痛。

今日のは久々に激しくて 朝食の準備中はもう具合が悪くてふらふら。

最後には吐き気までしてきて 娘の面倒は夫に任せて寝室に上がらせてもらいました(;^_^A

 

薬を飲んで1時間ほどで体調は戻ったんだけれど

もう、ま・・・すらも言えない状況w

 

今日はおとなしく在宅でのんびりすることにしました(;^_^A

次こそは!