映画館に行きたい・・・ | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

 

梅雨もなかなかあけず

気分もどんよりと過ごした7月後半。

 

ブログも滞ったまま8月になっちゃいそうだったので

久々の更新です。

 

映画館に行きたい!映画が見たい!と思うものの

子どももどこにも行けずに我慢しているのに親がのこのこ出かけるわけにもいかない。

と我慢の日々。

 

代わりにプライム三昧ですが、プライムもいいけど雑音が聞こえたり、中断させられたりとやっぱり集中できないんだよね。

映画館の大画面で映画の世界に浸りたいわ~

 

 

 

コロナがおさまったら映画館にいって映画三昧したい!

 

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>

 

 

コンフィデンスマンJP プリンセス編も

映画館で見たかったな~えーん