今日から俺は!ツッパリだ? | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

 

昨年、娘が小学校の運動会の出し物で「男の勲章」を踊っているのを見て

なんで今頃、横浜銀蝿の曲なんて使うんだ?

 

夫と二人で、先生古いな~ 私たちと同世代か?なんて言っていたら

すぐそばにいた小学生の子供たちがみんな歌ってて

なに?なんで?誰かカバーしたの?なんて思ったほど

 

いやーここ数年ドラマを全然見てなかったので

全く時代に取り残されている我が家。

このままじゃうちの子、時代に取り残された子供になっちゃいそう(;^_^A

 

そんな我が家で、今、急に「今日から俺は!」ブーム到来。遅すぎ・・・

第1話

 

劇場版公開を前に週末にドラマが再放送されていたのをたまたま初回から見て

すっかり家族ではまってしまいました。

夫はなんで今頃、昔のツッパリが流行るんだ?と何度も言ってたけれど

 

いやー新鮮なんじゃない?

懐かしのビーバップハイスクールみたいな?

 

 

娘も続き見たい!

「今日こそ俺は ツッパリだ!」が面白くてすきーとか言い出し。

題名ちょっと違うけど。

早速録画予約。

 

コロナじゃなければ映画も観に行ったかも~

 

娘は賀来賢人より伊藤健太郎が好みらしいですが

一番は橋本環奈らしいです。

うちの子、女の子好きです。

 

 

今日から俺は!! Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 賀来賢人 ]