ポケモン ハンディ扇風機! セブン限定 オトナミューズ9月号 | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

この夏の暑さ対策に 娘用にハンディ―扇風機と

私用にハンズフリー扇風機を導入しようといろいろ調べていたことろ

 

なんと!

ムスメの大好きなポケモンのハンディ扇風機が付録で登場するらしい。

 

セブンイレブン セブンネット限定の オトナミューズ9月号の付録が

ピカチュウ扇風機!

 

 

あー。

早速予約しちゃう私。

あまいな~(;^_^A

 

 

イトーヨーカドーネット通販

 

 

映画公開にあわせてか

雑誌の付録にピカチュウが続々登場。

 

ムスメが使うもの以外は買いませんよっ!

ムスメに見つからないようにしないと(;^_^A

 

smart (スマート)[本/雑誌] 2020年8月号 【付録】 「劇場版ポケットモンスター ココ」レジかごバック (単行本・ムック) / 宝島社

 

mini (ミニ)[本/雑誌] 2020年8月号 【表紙】 ピカチュウ 【付録】 『劇場版ポケットモンスター ココ』ピカチュウ スタッフバッグ (雑誌) / 宝島社

 

 

そういえば この間 ユニクロのピカチュウTシャツ↓をダンス用のTシャツとして買ってしまった。

ネットでは売り切れだったけれど 近くの店舗はコロナでずっとしまってたのでオープン後見に行ったら売ってたんですよね♪

KIDS with Pokemon UT(グラフィックTシャツ・半袖)

 

今は家じゅうポケモンに占領され始めてますw