自転車購入♪  | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

娘の使っている自転車がさすがにもう小さいよねー。
そろそろ買おうねと言っていたところ
近くに自転車屋さんがオープンしたので早速見に行ってきました♪
 
パープル系 一択の娘はもちろん自転車もラベンダーカラーからチョイス
店内にラベンダー自転車は3台ほどあり
1つはメゾピアノの自転車でパープル×ホワイトで子どもが好きそうな色合い。
 
しかし、近所の同級生のお友達がメゾピアノの自転車で
同じのじゃないほうがいいと珍しく言うので普段は同じのを欲しがるのに・・・
 

 

ムスメチョイスでこちらの自転車になりました!

 
ラベンダー×茶
母の好みはこの隣にあったクリーム色×茶が非常に好みだったんだけれど(;^_^A
 
 
 
今すぐ乗って帰るというムスメでしたが
調整待ちであとでまた取りに来ることに。
 
こちらの自転車本体の一部に小さい傷があり
新しいのを取り寄せるか 1500円分の買い物サービスかどちらか選べると言われて
こんな傷、1回乗ったら普通につくレベルだしってことで買い物サービスを選択。
 
ムスメが欲しがっていたリフレクター付きのキーホルダーと自転車の車輪に付けるアクセサリーを
この買い物サービスでいただいてきました。
 
家に帰ってから、夫がここの会社上場してるんだよねーと言い出して。
マジ!
 
もしや!と調べたら株主優待があるではありませんか。
なんでもっと早く言わないかな~えー
すっごく損した気分だわえーん