パンのおともたち @タベソダ | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

普段はルーティンでほぼ毎日同じようなものを食べてる朝食メニュー。

 

 

パン、ヨーグルト、ブロッコリープチトマト 果物。

果物はバナナ、リンゴ、プルーン、パイナップルが定番であとは季節の果物

ソーセージや卵料理、チーズ類が日替わりで登場。

 

パンは基本食パンでバター&ハムで食べるかとろけるチーズとケチャップでピザトーストもどき。

時々ロールパン 週末はパン屋さんで購入した総菜パンが登場。

 

まぁ普段はなにも考えなくてもいいのでルーティンはOKなんだけれど

なんせ毎日変化がない日々なので食べるものくらいは変化が欲しくて

あれこれタベソダで購入。

 

最近購入して美味しかったのは

パンに塗って食べれるクリームチーズ

柔らかくてパンに塗りやすい♪

上にジャムや果物をのせるとさらに美味しい。

あんペーストと一緒に食べても美味しそう♪

 

 

そしてこちらはりんごバター♪

食パンも上に塗るもので味が変わるので変化が楽しめていいかなーと

 

普段使っているバターはこちら↓

 

《よつ葉乳業》パンにおいしいよつ葉バター【100g】

 

 

その時の気分で発酵バターのものを購入するときも。

 

こちらも全部 パルシステムのタベソダで購入。

最近は毎回なにか食べたことないもので美味しそうなのないかなーと探して注文しています♪

 

ここのところ加入者が増えているようで

途中で注文できなくなっちゃう商品があったり

アプリが重くて全然動かなかったりとトラブルも多いけれど

お店に行かずともいろいろと注文出来て家の前まで配達していただけるのは本当にありがたいです!