丸三証券 株主優待 山本山の美味しい海苔♪ | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

海苔好きな娘にこれは特別な海苔だよー

普段は食べれないよーと

超押しつけがましく言いながらどうぞっと出すこちらの海苔。

 

丸三証券の株主優待でいただいた山本山の海苔。

今年から突然パッケージがおしゃれになっていてビックリ。

 

そして開封してみてまたまたびっくり。

なんかスカスカで少なくない?

 

そういえばまだ前回の優待の缶が残っていた!と比べてみたら

やっぱり枚数が48枚から40枚に減っていたわ~w

 

買った時よりはプラスだけれど

結構下がったので売ろうか持続か悩む。

優待がなければ即売りなんだけれどね(;^_^A