オリエンタルランド株主用パスポート サンリオ優待券 オリックス優待カード 株主優待 いろいろ~ | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

オリエンタルランドの株主優待
東京ディズニーランドor東京ディズニーシーで使える株主パスポート

今回はとってもおしゃれなミニーちゃんでした♪

400株で1枚・800株で2枚の優待です。

こちらは夫管理銘柄。

 

 

そしてこっちは私が管理している銘柄だけど
新しく夫名義で買ったオリックスの株主優待のカードが到着。
これで次回、レンタカー借りるときに私がついていかなくてもいいので助かるw
 
サンリオからも株主優待100株が到着♪
前回のサンリオ株主ご優待券 1000円券がまだ未使用なんだけれど
今回送ってきた券と一緒に使えるのかな?
今度近くのサンリオショップに行ってみよう♪
 
 
 
先日 家計簿もほとんどつけていないと書きましたが
株の管理も適当で(;^_^A
こちらも来年はちゃんと配当とか優待とかちゃんときっちりチェックしよう!と
今のところ思ってますw
 
手始めに今年1年の配当金の合計を計算したり
残高チェックしたりとまじめな週末をすごしましたw
 
利確した分の源泉徴収税額を減らすためにマイナスの株をいくつか損切しなければ!
と銘柄チェックも完了。
今月の23日から株の売買手数料が無料になるらしいのでそのあとに売買しようかな。