サントリードリームマッチ キッズ特別招待♪ 石原さとみちゃんの始球式♪ | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

夏休み中のイベントとして とりあえずといろいろ応募していたものが
結構当たってお出かけに忙しい 小学1年生の夏休みとなりました(;^_^A
 
7月の後半、東京ドームで開催されたサントリードリームマッチのキッズ特別招待にも当選し
試合途中の東京ドームのグラウンドでダンスを踊るというイベントに参加。
 
 
試合前の東京ドーム人入りダンスの事前練習と
選手の練習の見学、写真撮影などを体験
 
試合中は1塁側のスタンドで観戦し
ダンスの時間が近づいたらスタッフが子供たちを迎えに来てくれて
子どもたちだけグラウンドに登場し親はスタンドから撮影。
 
カメラだと遠くて小さかったので子供のダンスはムービーだけで撮影。
ダンス前の写真があったので追加♪
こっち向いて手を振っているのが娘です♪
 
今年も始球式は石原さとみちゃんで盛り上がりました~♪
石原さとみちゃんが投げているところはムービーで撮ったので
そのほかのシーンの写真のみ追加!
選手もうれしそうw
 
丁度参加している選手が
私が野球をよく見ていたころの世代の選手ばかりだったので
なかなか楽しかったです!
帰りが遅くなると大変なので8時過ぎに退散したんだけれど
ちょっと名残惜しかった!