手放せない!スーパーオールインワン 美容ジェルクリーム コラリッチEX | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

エアコンの効いた室内、

日中の紫外線など意外と乾燥しやすい環境にある夏。

乾燥対策はもう冬だけのものじゃなく年中必要だなと思う今日この頃。

 

睡眠不足やストレス、不規則な生活、長めor熱めのお風呂など

日々の生活の中にも乾燥の原因となる生活の習慣が。

 

一見うるおってそうに見えるお肌の内部にも隠れ乾燥が潜んでいて

ピンポイントでケアできる見える乾燥とできない隠れ乾燥をまとめてケアしてくれる

エイジングケアコラリッチEX

 

まだ表面に現れていない隠れ乾燥まで察知する

集中型コラーゲンをはじめとする年齢サインに働きかける6種類のコラーゲンを配合

 

ハリとうるおいをサポートしてくれる酵母エキス

ヒアルロン酸、エラスチン、スクワラン、植物性プラセンタ、プロテオグリカンなど

美容成分に詳しい人にはおなじみの年齢サインに働きかけるえりすぐりの美容成分や

ヒメフロウエキス、マロニエエキス、シャクヤクエキスなどの紫外線ダメージケア成分も配合

美容効果の高い高保湿植物美容オイル

シアバター アルガンオイル マンゴバターも配合し

無香料、無着色、無鉱物油、パラペン無添加という安心仕様です!

 

ここまでたっぷりな美容成分が入ったコラリッチEXは

スーパーオールインワン 美容ジェルクリームで

化粧水、乳液、美容液、クリーム、美容オイル、マッサージジェルを兼ね備えたスーパージェル♪

 

付属のスパチュラですくった1.5㎝の量を両頬、おでこ、顎、鼻の5箇所にのせ

内側から外側に向かって優しく伸ばす。

これだけでOKなんですよ~♪

 

年齢が上がってくるとオールインワンで本当に大丈夫か?と

徐々に不安になってくる年でもあるんだけれど心配無用でした。

さすがカリスマ美容家IKKOもおすすめ「コラリッチEX」

伸びがよく、さらっとしていて付け心地も抜群。

ジェルを伸ばすときにマッサージするようにリンパの流れに沿って伸ばしていくと

とっても気持ちよくお肌の疲れも癒されるようです。

 

忙しい朝晩にピッタリなお気に入りです♪

 

 

コラリッチEX