オリックス株主優待 2019年 ふるさと優待 | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

オリックスの株主優待が到着!

 

オリックスグループのサービスを割引価格で利用できるグループ優待と

カタログから優待品を選べるふるさと優待もいただけます♪

配当もいいしお気に入りの銘柄。

 

 

現在、車なし生活を送っている我が家ではこのグループ優待で

オリックスレンタカーを利用しているんだけれど

借りに行くときに株主本人が行かなけれいけなくなって

運転をしない名義人だけの私が行くなんて面倒すぎるということで

夫名義もつい先日追加しましたw

来年は2名義で優待をいただく予定です。

 

 

ふるさと優待は

今年からAコース

1万円相当です。

 

最初コースが変わったというのをよくわからず見ていたので

なんか今年は豪華だなーなんて思っていたんだけれどw

3年で倍額になります♪

ありがたや~