RIZAPグループ 株主総会 お土産 | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

RIZAPグループの株主総会
ニューオータニーで土曜日開催 すごい人でした!
 
最寄り駅は赤坂見附か永田町
メトロの階段を上がったところでどっちに行くのかわからず
招集通知をもってウロウロしている人が数人いたので
信号を渡ってあっちですよーと聞かれてもいないのに声をかけてしまう私(;^_^A
おせっかいおばさんになりつつあるのかしら~
 
お土産はどろあわわとライザップウォーター

 
昨年大暴落したライザップ
分割して株数が増えていたので
少し残して売却したんだけれど
数十万儲かったのに気分は大損、損気利した気分を味わっているという・・・
 
儲けそこなったお金で2回は正月ハワイに行けたね~
ライザップ祭りが懐かしいわ。
上がった時にはちゃんと売らなきゃね・・・という典型的なパターンでした(;^_^A