2日目でも売ってた福袋!俺のベーカリー福袋&久世福商店福袋&サーティーワン福袋 | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

2日の夕飯のお買物ついでに訪問した
ララテラスとグランツリー
 
元旦からオープンしていた両店ですが
まだまだ福袋ありましたー。
 
昨年オープンした俺のベーカリーでも福袋が出ていましたが
ミニジャム4個セットの1000円の福袋しかなく
最初からこれしかなかったのかパン入りの福袋もあったのか?
パン入りの福袋があったら買ってみたかったなー。
 
久世福商店は1500円の福袋が一番好みだったんですが
そちらと3000円の福袋は完売で5000円の福袋だけまだ売っていました。
 
ララテラスでは
アディダスやojico
212キッチンストアのツヴィリングの福袋
DHCやルートートの福袋、成城石井の福袋、食品系の福袋はまだ売ってました♪

 

 
こちらで新しくララテラスにオープンしたサーティーワンで福袋が売っていたので
買ってみました♪
実ははじめてのサーティーワン福袋
グランツリーではもう売ってなかったけれどララテラスではまだまだありますって感じでした♪
利用期限がない額面チケット付きの福袋なのでこれぞ買って損なしな福袋ですね。
カード払い&Suica払いはできなくて現金払いのみでした!