ニューオープン!TINY BREAD&CAKE で可愛いパンを購入♪  | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

駅の北口に新しくオープンした

ナチュラ系のパン&ケーキのお店。

「TINY BREAD&CAKE」

 

名前の通りTINYなパンやケーキがずらっと並んでいます♪

小さいと言っても少し小ぶりかなというくらいのサイズで

お値段は100円台~200円台がメインなので

オシャレ系パン屋さんにしてはお手頃価格

 

 

本当はケーキを買おうと思って行ったんだけれど

この日は記念日用のケーキだったので

小ぶりのケーキはもしかしたら娘からクレームが来るんじゃないかと躊躇して

予定を変更してパンのみ購入。

 

ケーキも小ぶりながらとてもかわいらしいケーキが並んでいて

1個300円台~とちょっと食べたいなって時にピッタリな感じです。

今度記念日じゃない日のケーキに買って帰ろうと思います。

 

焼き菓子はプチプレゼントにもぴったりなサイズ&価格帯でこちらも使えそう♪

 

この日購入したパンは

メープルメロンパン 150

紅茶のクリームパン 150

クロワッサン 130

卵ガーリック 140

テーブルロール 80

 

メロンパンと紅茶のクリームパンは

中にとろりとしたクリームが入っていてとても美味しかったです。

卵ガーリックも普段卵系は食べない娘も美味しいと言いながら食べてました♪

 

パン屋と言えばもう1軒

「Papapapa-n!(ぱぱぱぱーん)」という

美味しそうなパン屋さんがオープンしていて

買いたいけれどいつ行っても行列ができていてもうオープンから1ヶ月たつのにまだ買えず。

つい数日前も1時過ぎに通りかかって人がいない!と思ったら完売で閉まってた^^;

並ばず買える日はいつ来るのかな~