2018年 三井物産 株主総会 お土産 | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

今年の三井物産の株主総会

品川からプリンスまでの道のりが大行列でびっくりでした。

 

同じプリンスの飛天では三菱重工の総会もしていましたが

こちらはお土産が廃止になって人もまばら。


三井物産の総会のお土産は

毎年自社グループが取り扱う商品の紹介を兼ねたものになっていて

商社としてなかなかいいお土産の扱い方ではないかと思います。

今年のお土産はちょっと軽め

紅茶とお砂糖のセットです。

 

紅茶はORIENSオーリエンスという新しいプレミアムラインのティーバック
ダージリンのセカンドフラッシュとファーストフラッシュのブレンドティーと
ライチやラ・フランス、ローズの香りが漂うオリエンタル・クイーンが入っていました。
 
株主総会では美味しいお土産も色々いただくので
この美味しそうな紅茶を共に飲んでみたいと思います♪
 
過去のお土産はこちら↓