JALマイルの予約ミスで 1日早くGW大阪帰省から帰宅  | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

平成最後のゴールデンウィーク
実家の大阪に帰省してきました。
 
今回は予定より1日早い帰宅。
いつもJALマイルを使って飛行機の予約をとっているんだけれど
なんと私、行きは4月29日の羽田発伊丹行きを予約し
帰りの便は5月5日の羽田発伊丹行きをとるという。
 
こんな間抜けなことする人いる?というお間抜けぶりを発揮し
危うくマイルを無駄にするところだったんですが
明らかに間違いとわかりすぎる内容だったので特別に処理をしていただき
今回無事に伊丹から羽田に戻ってくることができました^^;
 
ありがたいJALさん!
JALマイラーで良かった。
 
ただ、5月5日は満席だったので前日の5月4日に帰ってくることに。
娘はあまりに早い帰宅でまだ大阪にいたいと帰りの車から号泣がはじまり
モノレールにのっている間ずっと泣いていました。
 
予定より早い帰宅だったので普段より遅い便で予約。
普段は京急とJRで帰るんだけれど初めてバスで蒲田まで行ってみました♪
バス代は280円ほどでお安い♪座ってゆっくり帰れるしなかなかいいかも。
 
夕飯は空弁の予定が伊丹空港で全然いいお弁当が見つからず
娘が食べるものがない!ってことで
羽田についてから食べることに。
 

娘のリクエストでラーメン。

羽田空港の到着ロビーにあるお店の東京ラーメンという

ありきたりなネーミングなラーメンを3つ注文して晩御飯となりましたw

 

最後の2日間は

のんびりとご近所のお友達たちと遊べて

娘としては満喫できたGWだったかな♪