映画プリキュア スーパースターズ 初日映画観賞 と たのしい幼稚園&おともだちのプリキュア付録 | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

本日公開初日の映画プリキュアスーパースターズを見に行ってきました~♪
 
本当は来週後半、春休みになってから行きたかったんだけれど
今回は先着15万名に特別な入場特典 PUNIっと!キーホルダーセットがいただけるということで
のんびりしていてこれがGET出来なかったら大騒ぎになる!
と絶対にもらえるであろう初日に映画観賞へ^^;
 
 
実は14日に新宿で開催された舞台挨拶つきの試写会のチケットももらっていたんだけれど
ここではこのキーホルダーがもらえないと知ってそれは困る~
&翌日ディズニーランドへ行く予定で朝が早いってこともあって悩んだ末
舞台挨拶は断念しました^^
特典のキーホルダーは手作りできそうなクオリティでしたけど^^;
 
映画観賞の後は
ハッピーセットを食べながらパンフレットを熟読

 
映画館で購入したプリキュアのドリンクカップも大事に抱えて帰ってきましたw
 
映画館には全身キュアエールな子がいたりして
でもお店で売っているような高い割には安っぽいサテンの衣裳じゃなくて
凄く素敵な高級感がある生地の衣裳だったんですよね~
手作りなのかな~
母はそんなの作れないのでごめんね。
 
我が家では昨年に引き続きこちらの付録で
なりきりしてもらってます^^;
 
付録と言えば
先日購入したたのしい幼稚園の付録が超優秀
目覚まし時計なんだけれど
これをセットしておけば娘を起こす時間にわざわざ寝室まで上がっていかなくていいので超楽ちん♪
とても元気に起きてくれるのでホント助かる~♪
 
朝食を食べるのもダラダラと遅いんだけれど
ボタンを押すと「7時30分 なんでもできるなんでもなれる」など
各キャラクターの音声でしゃべってくれて
ほら!!もう時間だよ~と言うと結構頑張ってくれて
目覚まし時計として以外にも活躍してくれてます♪
買って良かった~♪