崎陽軒のシウマイ恵方まん | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

昨日の節分は

予約していた崎陽軒のシウマイ恵方まんを食べました♪

 

 

予約していたので夕方受け取りへ。

 

丁度私が受け取った後次に来たお客さんが

恵方まんを注文すると当日販売分は売り切れで残っていないようでした。

 

 

3人家族なのに4本購入

 

食べた感じはホボ肉まん。

今年はこの恵方まんで南南東にむかって丸かじりしました~♪

 

普通の巻きずしタイプの恵方まきも購入し

そちらは今年は食べやすいようにカットして食卓へ。

 

予想外に娘は普通の恵方巻の方がお好みだったみたい^^;

来年は手巻き寿司を作りたいなー