かわいすぎて早々に準備しちゃた♪ 小学校入学必需品♪ | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

先日ご紹介した 日本製のオールハンドメイドショップ

namiotoのいちごちゃんシリーズ

 

まだ小学生になるまで1年以上あるというのに

このデザインの可愛さについそろえたくなっちゃってw

 

ランドセルカバー

 

雨や汚れに強いラミネート加工で裏地や紐はナイロン素材

上部をリボン結びするタイプになっていてアクセントになって可愛いです♪

 

 

そしてこちら防災ずきんカバー

 

幼稚園では指定された座布団タイプの頭巾と頭巾カバーを使っているんだけれど

小学生では自分で好きなものを用意するらしく椅子にかけておくと聞いたのでこちらのタイプ。

 

 

肩にかけられるひもが付いているので持ち帰りするときも便利だし

椅子の背もたれににかけて使える必須条件もクリア♪

 

座布団タイプにも使えます♪

何度見ても可愛いわ~

 

親子で一目ぼれしたいちごちゃん柄ですが

他にもパンダ柄なども娘は気にいっていてこっちも欲しい~と大騒ぎでしたけれど(^^ゞ

 

とてもかわいいデザインがいっぱいなのです♪

 

namiotoの姉妹サイト

namioto#】がオープンがオープンしました♪

 

こちらはキュート&ポップ系のnamiotoとはまた違った

シンプルでかわいい仕様と素材にこだわったnamioto#

ベーシックながら色遣いが可愛いい♪