バースデークーポンとアプリ会員100万人達成感謝クーポン♪サーテイーワン  | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

3連休
あまりの暑さにだらだらと過ごしちゃった最終日
 
アイスクリームでも食べに行こうかとサーティーワンに行くためにお出かけw
今月バースデーの私。
サーティーワンからシングル1個無料プレゼントのクーポンが届いていたので使わないとね♪
アプリ会員100万人達成感謝 100割引クーポンが届いていたので
キャンペーン中だったダブル価格でトリプルアイスを100円引きでGET
 
誕生日クーポンは娘用のアイスにして
こちらのトリプルは夫と二人で分けっこして食べましたw
 

 

そして7月18日からは「真夏の雪だるま大作戦!」キャンペーンがはじまります。

 

キングのサイズを頼むとキッズサイズをプラスしてもらえるというものらしいです。

この夏はこれ1個で親子で食べれるかな~

でも小さいサイズを渡すと絶対に拒否られるよね~

大きい方が娘で小さい方が私?